「星の厳選プラグイン」の記事一覧

メンテナンス中に役に立ったプラグイン

星の厳選プラグイン

今回は、プラグインのお話です(*'ω'*) 私が実際に使って役に立ったと思ったので、 忘れないようにという思いもあり、記事として書いてみました♪ メンテナンス中のあのページは私は文章を入力しただけです^^ 一度セットしてしまえば、あとは楽です♪ ぜひ機会があればお試しくださいね。

ウッカリ☆つぶやき忘れ防止に。

星の厳選プラグイン

ツイッターやってるけど…何をつぶやいたらいいかわかりません! わかります。本当に何をつぶやいたら・・・orz せめてブログを更新した時くらいは お知らせでつぶやきたいですよね。 でもそれも記事が書けたと言う達成感で忘れてしまう私がいます。 そんな私にとってよいプラグインを見つけましたのでシェアv ぜひ使ってみてくださいね^^

バックアップは大切です。

星の厳選プラグイン

こんにちは!星です^^ 秋になりましたね。 14日に実家の両親が紅葉を見に山へ行ってきたそうです。 気温12度。 さすが北国・・・既にそこまで山は気温が下がっているんですね。 青森の紅葉はとてもオススメなんですよ^^ 特・・・

ページの先頭へ