こんにちは!星です^^

超お久しぶりですー!(^◇^)
ご無沙汰しておりました。
今年の夏休みもやっと終わりが見えてきました^^
良い思い出が作れたので満足です♪

 

今まで何をしてたかというと、
ほとんど休業に近いです^^;

子供の面倒で疲れ果ててネオチ率が上がりました(´・ω・`)エッヘン
子どもの体力は年々増加してますね!
小さい時とは違います。

公園に半日遊びつくした時も、まだ体力残ってました(笑
現地集合、解散で
子ども10人以上、親5人で行ったんですけどね^^;

でも、アドセンスは時間を見つけてはやってました。
新記事もコツコツ。旧記事も見直していました^^
これは商品紹介できるかなという記事に関しては、
さりげなく楽天の商品をつけてみたり。

こうしたことは、ある方のアドバイスなしでは、
絶対にできませんでした><;

ある方というのが、須賀 ともひろさんです^^



↑須賀さんのNEWアバターです^^
その須賀さんからメッセージをいただきましたー!

須賀ともひろさんからあなたへのメッセージ

星さんの読者様

はじめまして!

アフィリエイトやGoogle AdSenceの稼ぎ方について
情報発信している【須賀 ともひろ】と申します。

この度は星さんのご厚意の元
ご挨拶をさせて頂けることになりました。

どうぞ宜しくお願いします。

さて、

突然ご挨拶に伺った理由を率直にお伝えします。

実は、私が一年がかりで作成した
コンテンツを是非ご覧いただきたくお伺いしました。

コンテンツの名前は【Affiliate Sunday】。

<ダウンロードは下記リンクをクリックして下さい>

http://mailzou.com/get.php?R=100505&M=37185

勿論、星さんの読者様に
ご紹介させて頂く訳ですから
いい加減なものではありません。

実際に先行でお見せした方から、

「内容の充実さ、分かり易さに驚きました!」

「お金を払って購入した教材もここまで詳しくはなかったです!」

「すべて動画付きで解説しているので迷いなく進めます!」

などと、喜びや驚きの声を多数頂いております。

【Affiliate Sunday】の内容は以下の通りです。

第1章:副業でも結果が残せる【マインドセット編】

第2章:作業効率と時間短縮アップ!【ツール、ソフト編】

第3章:初心者でも大丈夫!【WordPress編】

第4章:基礎から応用までわかる【アフィリエイト編】

第5章:これで審査も一発合格!【Google AdSence編】

第6章:芸能系記事を書かずにアクセスを集める【記事ネタ探し編】

第7章:累計1500万稼ぎ出した【キーワード選定編】

第8章:ひな型に当てはめスラスラ書こう!【ライティング編】

第9章:初心者でもわかりやすく!【SEO戦略編】

第10章:知らないと損する【収益最大化戦略編】

第11章:ブログ完全自動化へ【外注化戦略編】

第12章:Googleからも好まれる【ウェブデザイン編】

以上、全12章で構成されています。

【Affiliate Sunday】を見ることによって、
インターネットビジネスに関する知識や
スキルを網羅的に学習することが出来るはずです。

なので、今後無駄な有料教材を購入する必要もなくなるでしょう。

「お金を稼ぐスキルを身に着け、経費も節減!」

まさに一石二鳥のコンテンツなので是非御覧ください^^

特におすすめしたいのが、

「芸能系記事を書かずにブログで稼ぐ」

手法です。

実際に私の元には

「芸能系記事を書くのにうんざりしています」

「興味のない芸能人のリサーチをするのが苦痛」

などというお悩みの声を多数頂いています。

そこで、私が実践してきた

・芸能系記事を書かずにアクセスを爆発させた手法

・ASPを併用して収益を最大化させる戦略

などを教えた所、収益が上がったのは当然ですが、

「アフィリエイトが楽しくなった!」

という生き生きした声を聴かせてくれたのです。

もしも興味がありましたら
今すぐ下のリンクをクリックして内容をお確かめ下さい。

http://mailzou.com/get.php?R=100505&M=37185

■最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。

このレポートがあなたのお役に立てれば幸いです。

須賀 ともひろ

<ダウンロードは下記リンクをクリックして下さい>

http://mailzou.com/get.php?R=100505&M=37185

■追伸

【Affiliate Sunday】をダウンロードされた方には

特典もご用意しております。

上手に活用して、月収10万の壁を軽く飛び越えましょう!

星も果敢に挑戦中です^^

Skypeでお話させていただいたことがあるのですが、
とっても気さくで面白い方です^^

子どもも長女と同じくらいだったので、
お互いの育児あるあるをお話ししたりもしました。

アドバイスもわかりやすくて、次に何をしたらいいのか、
明確になりました^^

夏休みが終わったらガッツリ始めますよー^^

最後までお読みくださりありがとうございました!

それではです~

P.S

さっちゃんさっちゃん

今年もねぶた見てきたよ!
ラセラーラセラ!ラセラセラセラー!って叫んできたんだ!でも物足りない。
来年はおじいちゃんと一緒に跳人デビューしよっかな!
ママが今年のねぶた動画をアップしてくれたよ!
https://youtu.be/9nKRox9gcBU
へばの~♪