こんにちは!星です!

いつも作業お疲れ様です!

 

次女が最近、たくさんおしゃべりをするようになって

さらにかわいさが増しました。

長女は空手で青帯習得。

試験の時の動画を友人に見せると、

「さっちゃんが素早く動いてる!あのさっちゃんが・・!」

|д゚)普段おっとりしているだけに皆びっくりでした。

 

私も仕事の電話応対を叔母に見られた時、

「星ちゃん、おっとりなのにそんなに早くしゃべれるんだ」

と意外な顔をされた覚えがあります。

・・・遺伝?|д゚;)

 

遺伝・・か・・・。あ!今日のご紹介は、

まひるさんです♪

アバターはすでに素敵なものをお餅なんですが、

ちびキャラを気に入っていただき、

今まで何度もご依頼していただきました( *´艸`)

 

去年、始めたちびキャラサービスが

こんなにも愛されていると改めて自覚しております。

実は6月も追加のご依頼をいただき、

ちびまひるさんコレクションと二人で呼び合っております(ぽ

 

とっても可愛らしいちびキャラの一つがコチラです





ね、元がいいからやっぱりカワ(・∀・)イイ!!です。

こんなにたくさん描かせてもらっていいのかってくらい

ご依頼いただいてます。

ちゃんびさんもすごいけど、まひるさんもちびキャラ愛が半端ないです。

めっちゃ嬉しいです( *´艸`)

改めてお礼申し上げます。

 

まだまだあります。

ちびまひるコレクション!ぜひブログへ遊びにいらしてください^^

意外とスパルタなところがある、まひるさん。

( *´艸`)でもやさすぃーんですよねー。

→介護福祉士が教える初めてのアフィリエイト計画書

 

私も遊びにいかなくっちゃー!

 

それではですね^^

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

へばのーです( ^^) _旦~~