こんにちは!お久しぶりです!

星です|д゚*)

 

安心してください!!

 

生きてます(。-`ω-)一応。

 

いやぁ、4月から5月にかけて

いろんなことがありました。

忙しすぎてどの仕事がどこまでいってるのか、

たまに切り替えができてなくて焦ったこともありました。

 

幼稚園の個人面談、父母会総会、

小学校の面談、運動会、習い事の大会・・・

あ、親子遠足も今月あったなぁ・・・

と、新生活に慣れようとするのに必死です。

知らない間に1個年取りましたからね。

2か月前に誕生日プレゼントもらっていたので、

(なぜか)伯母からメッセくるまで忘れてました(´・ω・)

母親はニアピンでお祝いラインがきましたが。。w

 

ご依頼もおかげ様で順調でございました^^

近々というか、今やっている依頼が落ち着きましたら

随時実績のご紹介をさせていただきます^^

 

前回、2年が経ちましたー!というお話をしました。

なんだかんだで継続しているといいことがあるんです。

たくさんあるんですよ^^

 

中でもあなたに大切にしていただきたいのが、

「いいご縁」ですね!

 

ご縁を生み出すためには、

読者との交流はもちろん、

思い切ってセミナーに参加したり

コミュニティサイトなどで積極的に交流することも必要です。

 

ただ交流するのではなく、

あなたの「得意」をアピールすることも大事ですよね。

 

実はこのアピールが私は苦手なので、

印刷会社に絵を持って売り込みに行けないわけですが・・・orz

 

でもネットでは情報配信ブログやサイトを作ることで

簡単にアピールすることはできますよね。

 

どんどん得意を極めて継続してやっていけば、

ファンも増えるし、意外なところから依頼をしていただける。

これを証明したような経験をすることができました。

 

リピーターのお客様経由でご紹介が何回かあったり、

家族からオファーをもらえたりできたのですから^^

 

継続は力なり!って言葉、本当に大好きです^^

 

挫折しそうになった時は、私に気軽にメールくださいね!

熱い応援メッセージを送ります!^^

頑張りましょうね!

 

まずは今月の幼稚園・学校での用事が無事に終わってくれないかなと

今からどんよりです・・・(´・ω・`)

用事が全くない私一人だけの日が7日しかないだなんて・・・。

7日でできるところまで頑張りますよー!|д゚*)

 

それではです!

最後までお読みくださりありがとうございました!

へばのー!です!(^^)!

 

星

明日空手の試験受けれるかな・・・(どきどき)



先輩(指導してくれた人)「参加オッケーです」

星



先輩「帯の号(長さ)の記入をしてくださいねー。0号でいいでしょう。」

「さっちゃんは0号だめだったら・・・やせなさい!」

さっちゃんさっちゃん

Σ(゚д゚lll)ガーン



星

おっふ・・・・。(←笑いをこらえる母)



さっちゃんさっちゃん

だ・・・ダイエットしてるもーん!!!



星

キットカットしっかり食べたやん!Σ(゚д゚lll)ガーン



思わずツッコミを入れた星が通りますよ。

試験は無事終え、結果をただ待つばかりです。

気が向いたら動画載せます。