こんにちは!星です^^

今日も作業頑張ってますか?

お互いいい方向に進むようにけっぱりましょうね!

 

今日は雑談です^^最近実感していることをお話ししますね。

 

継続は力なり。という言葉通りの事が起きています。

毎日は無理でもなんとか続けてきたことが、報われたというか。

成果が少しずつ出ています^^

 

あ!でも、本当に微々たるものです。

ドカンと稼げたわけではないのですが、

やっぱり報酬が発生するっていうのは嬉しいわけです^^

 

目標にはまだまだほど遠いのですが、

小さな1歩を再び踏み出しました。

 

もうだめだ・・・続けられる自信がない。

別のジャンルのブログでもやってみようか・・・

何度もそう思っては思い直して記事を更新してきました。

 

一人で頑張るのもつらいので、

サポートをして下さっている方に

アドバイスをもらって持ち直してはまたネガティブになりかけました。

 

でも、記事ネタを探す時の考え方を教えていただいてからは、

あれもこれもと調べたいことができて、とても楽しくやれています。

いい傾向ですよね^^

 

助けてもらいながらも、継続をしてきたからこそ、

成果が出始めてきているので、

続けていく事は、私の力になっているんだなって、すごく感じました。

 

ただ、継続ってすごく大変ですよね。

サポートいつでもオッケーですよ!と言われても、

何を聞いたらいいかもわからない。

こんな質問しちゃっていいのかな、怒られないのかな?と怖くて聞けない。

手っ取り早く成果出せる方法があったらしがみつきたくなります。

 

でもですね。

聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。

急がば回れ。

ですよ。

 

どんなことでも確認の意味で質問をしてみること。

例え、そんなことも知らないのかと罵られても、それは一時の恥で済むんです。

でもしなかった場合、

一生自分の間違いに気づかないまま、

挫折してしまうかもしれないじゃないですか。

何が間違ってるのか、全部自分で判断できるほど、

完璧な人間っていないと思います。

また、

すごく急いで色々な事をはしょっても、

きちんとステップをこなせていなければ、

いつかは崩れ落ちて安定しないんです。

 

やるべきことを着実になるべく早く!こなしていけば、

ちゃんと報われる日がくるので、

お互いけっぱりましょうね!

 

継続は力なり!はちゃんと形になってでてきますから^^

 

っていうお話でした( *´艸`)

私の好きなことわざ(正確には覚えている数少ないことわざ)です。

時には初心にもどり、やる作業を見直すのもいいですよv

 

それでは今日はここまでですv

最後までお読みくださりありがとうございました^^

 

P.Sなんちゃって。いや、本気?劇場2

さっちゃんさっちゃん

ママ、これはだめだよ・・・


旦那旦那

まったくだ。ひどすぎる!


星

・・・?なに?何のこと?


旦那旦那

これはなんだ!



星

(; ・`д・´)ぁっ!!!!私の落書き。


旦那旦那

魚人でねぇの!


星

いや、これになりたいって言わなかったっけ?


旦那旦那

なんか違う(´・ω・`)やり直し!俺は魚を釣るのが好きであって魚は・・・(クドクド


星

(。-`ω-)・・・これだからAB型って。。。


そったんそったん

(きゅうり)とーだい!!


とりあえず、しばらくはミステリーマンでいいや。旦那だし(´・ω・)
レアキャラはなかなか姿を現さないっていう設定かっこいいかも^^
・・・という事にしておこう。
次女カワ(・∀・)イイ!!