0815

こんにちは!星です~^^

いつも作業お疲れさまです♪

現在子供たちが絶賛夏休み中です^^

夏休み初日から千葉へ行き、

マザー牧場とディズニーランドの予定でした。

が。。。

次女が熱を出したため、

長女と兄夫婦がディズニーランドを満喫してきてました。

育児あるあるですよねー( 一一)

そのあとは青森へ行き、8月のねぶたを見たり、

友人と会ったり、水族館や花火と

長女がやりたいことほぼやりとげました^^

14日に帰ってきたので、旅行中の片づけと家事をしながら

また作業を開始したいと思います^^

 

休み中は、自分の実家で絵をかいたり、

メルマガを発行できる日はしておりました^^

本も2冊以上読めましたし♪

 

旦那さんは7月すんごく忙しくて、

後半は出張だらけでした。

9月は連休をとってゆっくりするようなので、

好きな事やらせてあげたいと思います^^

 

私の夏休みは終わりです^^

子どもたちの夏休みはまだあるので、

いっぱい遊んであげなくちゃですね~♪

 

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。