こんにちは!星です♪

いつも作業お疲れさまです^^

 

七夕でしたねー!

今年のお願い事は何にしましたか?^^

長女の願いは「自転車を補助輪なしで乗れるようになること」でした。

書いてから数日後叶っていたので、

短冊を飾る前に叶えちゃうとか、おま・・wwwって思いました。

でも、これは本人の頑張りがだした結果ですよね^^

すごくうれしいことでした。

ただ、問題が・・・・・

(・ω・)まだ、曲がれません。

頑張れ、長女・・・

 

さて!今日はすっごく久しぶりに実績紹介をさせていただきますよ!

3か月くらいしてませんでしたね!(∩´∀`)∩

・・・(∩´∀`)∩

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

 

今日の実績紹介は、北海道の超イクメンパパ

はまぞふさんです(*^_^*)

hama

はい!見たことがありますね!

メイン画像のところに登場させております^^

実は、この時期親子で描いてほしいという方が他にもいて。

メインアバタープラスお子さんのアバターでしたので、

レイヤーの数がすごかったです(^^*

でもすごく描きがいがあって、楽しかったです。

はまぞふさんは、朝早く起きて作業をしているそうです。

コメント時間見ると、わや早いっ!( ゚Д゚)っていつもびっくりしてます。

私はというと、何時に寝てるんだよっていう時間にメールを送るので、

よく心配をかけてしまうタイプです(・ω・)

朝活・・・やっぱ体にもいいし、やってみたほうがいいんだろうか。

とガチで悩んでます。

朝は動かないんですよねぇ・・。

思考停止しながら弁当を作って朝ごはん作って・・・

ご飯を食べて覚醒する!みたいな感じなので。

朝活のコツ、はまぞふさんに聞いてみよう(・ω・)

 

そうそう、はまぞふさんのアバターはメインのほかに

ちびキャラという2頭身以下のコメディ風アバターを

はまぞふさんとお子様二人分×4カットを作成したので

全部で12カット作りました^^

ブログですごく活用してくださっています。

会話形式なのですごく楽しいブログ記事です^^

ぜひ訪問してみてくださいね!

→お父さんアフィリエイターの収入を10万円増やす方法

オススメは会話の所々でくるちびちゃんの鋭いツッコミです。

今度記事でコラボしようか迷っちゃいます^^

その際は今度こそ事前報告にします~^^

 

それではこの辺で!

最後までお読みくださりありがとうございました^^