0704

こんにちは!星です^^

いつも作業お疲れさまです!

記事をお読みくださりありがとうございます♪ ^^) _旦~~

 

タイトルの通りです。

私、今戦っています( ゚Д゚)

その相手って本当に強敵です。

たまに構造を変化させて変身しちゃいますし。

きまぐれ?ですし・・・・

規則性わからないし・・・・

選択を間違うと旦那みたいに冷たい反応だし・・

 

その相手は検索エンジン君です。

ネットで活動するようになってから早3年がたちそうなんですが、

今の今までSEOを避けてきました。

だって・・・難しいんですもん。強いんですもん!

 

絵は描けるけど頭が固いのか、あまり応用できない私orz

ついに決断し、今年は検索エンジン君と仲良くなろうと

日々、悪戦苦闘しています(^^;

 

キーワード選定って奥が深いですし・・・

単純な思考回路なのであまり疑問に思わず調べもしない体質だったので

それはもう、犬猿の仲じゃないかってくらい嫌いになりそうです。

 

テンプレートに頼ってばかりでもいけないですしね。

 

でも私のモットーは楽しく!であります。

きちんと向き合えば、正しい付き合い方もわかるし、

楽しさがアップする魅力にも気づけるかもしれません。

 

それを思ったらまずは動かなくちゃ!と

今、戦ってます!(笑

自分自身とも検索エンジン君とも。

一番打ち勝つべきなのは、

「無理無理無理!SEOなんていらないよ!」と叫んでる

ネガティブホッシーです。

がんばります^^

 

このブログは、賢威というテンプレートを使っているので、

SEO対策は簡単に設定できます。

それでも肝心のブログにキーワードがきちんと設定されていないと

使ってても意味がない。

ので、賢威の特徴を更に活かすためには、

私が成長しなければならないわけです。

 

今まではSEO対策に時間をかけたくなくて

かつデザインも編集しやすいものを選んで賢威を使ってきました。

これからは、

賢威の力を最大限に出し切れる努力もしていかないとって思ってます。

レビューにもありますが、

賢威はSEOにおいてはどこにも負けないくらい

優秀なテンプレートです。

設定についても困ったことがあればすぐ聞ける環境も整っているので、

私としてはすごくお勧めのテンプレートです♪

 

私の特典も見逃さずチェックしてくださいね♪(^^*

それではこの辺で♪

最後までお読みくださりありがとうございました^^

この記事はお役にたてましたか?
ただ今、人気ブログランキングに参加中です^^
人気ブログランキング。いつも応援ありがとうございます。

役に立った、面白かった!と感じられた方は
ぜひクリックをしていただけると嬉しいです。
本日もお読みくださいまして、ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいませ♪