0408

こんにちは!星です^^

徐々に皆さんの反応がでてきて、

すごくうれしい星です( *´艸`)

どんどんご感想ご質問、いただけると喜びます^^

今日は、お話しのみの動画なんですけど、

どうぞ^^



たまになまったり、言い間違えがあるのはスルーしてください(ぇ

構築ではなく開拓ですよね・・・・(←動画見た人だけわかります)

動画にして聞くまで気づきませんでした^^;

プロフィールについては、

新しく変えたときに、記事にも書いたんですけど、

→記事はこちらです^^

 

プロフィールはあなた自身のことを素直に知りたいだけなので、

不幸話とか作らなくてもいいんです。

もしあるのであれば、さらっと言うだけで、

今はどうなのかっていうのをメインに語るとかしたほうが、

話も暗くならずに済みますね^^♪

プロフィールでも書いたんですけど、

パート時代、環境が悪かったのか、

本当にネガティブな人間になって自○も考えそうになったこともあります。

ヒッキーになってしまったほうが楽なのかなとか。

鬱になるまで5秒前みたいな感じでした。

でも、わがままでこの道(大学中退)を進んだから。

そっと見守ってくれる親に申し訳ないですし、

心配だってかけさせたくはなかったので、明るくふるまわないといけない。

辛かったけど、無理やりやってたら

ある日ふっきれっちゃったんですよね^^

内面ではてんやわんやでしたけど(笑

どうやって今のようになったかが重要だと思います^^

 

暗ーい話をし続けたら、読者さんも暗くなっちゃいます。

ポジティブさがわかる人のほうが、憧れますよね^^

プロフィールを作成する際はぜひ参考にしてくださいね♪

ちなみに私は仕事以外のメールも大歓迎ですよ^^

作業時間どうしてるのかとか、料理はちゃんとしてるのかとか^^

お気軽に交流してくださいねv

 

それではこの辺で!

いつも作業お疲れさまです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

 

この記事はお役にたてましたか?
ただ今、人気ブログランキングに参加中です^^
人気ブログランキング。いつも応援ありがとうございます。

役に立った、面白かった!と感じられた方は
ぜひクリックをしていただけると嬉しいです。
本日もお読みくださいまして、ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいませ♪