images (2)

こんにちは!星です!(*´Д`)

GWはいかがでしたか?

私はというと、親たちが遠路はるばる来てくださって、

オモテナシをしておりました^^

 

毎年、私たちが実家まで帰省しておりました。

が、昨年引っ越してから現在住んでいるところを見せたことがありませんでした。

娘息子、孫たちがどんな所に住んでいるのか、

知っていただき、安心をしてもらうために今回、夫婦で企画しました^^

家族全員でオモテナシをいたしました^^

「互いの親を自分の親と思って接すること」

恩師が私たち夫婦にくれたこの言葉を実行し続けています。

簡単なようで難しい^^;でもこれからもやっていく所存ですよ^^

 

ところで、みなさん、ブログはお持ちかと思うのですが、

プロフィールページというのはお持ちですか?^^

簡単にサイドバーで済ませるのではなく、

ちゃんとした1ページで作られておりますか?(*’▽’)

 

ブログ巡りをしていると最近は

プロフィールをきちんと書かれていらっしゃる人が多くなりました。

このページが、実はブログに来た読者さんが、

あなたのブログを読みたい!と思ってくれるかどうかを決める手段の一つ、

ってことに気付く方が増えたからだと思います。

 

私ももちろん、作ってました!^^

でもよくよく考えて思ったんです。

「これってただのキッカケストーリーじゃね?」( ゚Д゚)

気づきつつもなかなか作るのに踏み切れませんでした^^;

 

私とってはごく普通の人生を歩んでいたので、

すっごい不幸に見舞われたとか、

自分自身に何かがあったとか、

そういうことはなく(*´ω`*)てへ

特に知らなくてもいいんじゃないかなと自分で言い訳してました。

 

こないだある記事を書いたんですよね。

絵の良しあしは他人が決めることであって自分ではない、と。

「あれ・・・?これってプロフィールでも同じこといえる・・・?」

と思ったんです。

ていうか、言えるよね!ってことで作りました^^*

→星の新しいプロフィール

プロフィールを見て、普通かどうかご判断いただけたらと思います^^

共感できる部分、意外な部分、多々感じるのが人ですもんね。

 

あ!音声は聞かなくて大丈夫ですよ!(恥ずかしい><)

下に書いていることと同じですので!

 

今の私があるのはプロフィールで書いたような人生を歩んできて

家族はもちろん、友人たちみーんなに支えられてきたからだと思います。

 

まだプロフィールページがないという方は、

必ず作ってくださいね!^^

ブログ運営には欠かせないものの一つですよ^^*

 

それではこの辺で!今日もサイトまでお読みくださりありがとうございます^^

この記事はお役にたてましたか?
ただ今、人気ブログランキングに参加中です^^
人気ブログランキング。いつも応援ありがとうございます。

役に立った、面白かった!と感じられた方は
ぜひクリックをしていただけると嬉しいです。
本日もお読みくださいまして、ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいませ♪