0418

こんにちは!星です^^

次女の幼稚園がスタートしました。

今週から2時まで昼間にも作業する時間が少しできました^^

ただ、ずっとだと煮詰まってしまいますし、

ダラダラとしてしまいそうなので、ダイエットも本格的にスタートです^^

3か月で3㎏目指してガンバリマス!

宣言しましたからね!

生暖かく見守ってください(笑

 

ところで、あなたは「気分転換」してますか?

日々の作業は一人でやることが多く、

頑張りすぎて肩こりがひどくなったりとかしてませんか?^^

ずっと座りっぱなしは良くないので、

適度に立って肩を回したり、軽く運動をしてみてくださいね^^

休憩時間には音楽を聴いたり、テレビを見たりする人もいるかと思います。

 

今日私がオススメしたいのは、

タイトルにもあるように、WEB TVです(*´Д`)

パソコンやスマホで見ることができます。

まだ始まったばかりのWEBで見るテレビ番組なんです。

→詳しくはコチラ(^^♪

 

 

内容は、ネットビジネスで使える内容かと思えば、

保険などのお金のお話や料理のテクニックまで

ジャンルがたくさんあって、

まさに気分転換に最適の番組なんですよー。

私も保険の事とか、稼いでいる人は時間のやりくりとかどうしてるのか、

人によってやっぱり違うものだから、

参考になったらと思って、時間が合うように仕事と家事を調整して

コーヒーブレイクしながら見ています。

 

生放送だから、見ている人がラインで質問を投げかけて、

それに司会者が講師に質問をしていたり、

一緒に番組を作っているかのような感覚になる楽しさもあります。

 

22日14時から料理の講師が来て、

10分で超美味しい!クッキングレッスンをやるそうなんで、

時間調整して、早く迎えに行って

娘たちと一緒に見たいと思います♪^^
→詳しくはコチラ(^^♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^

また次回(^^♪