0404

こんにちは!星です^^

春休みも後半を迎えました!

雨の日は子供の体力が有り余って大変ですね。

 

今日は、ネットビジネスについて少し考えさせられることがあったので

シェアしたいなって思います^^

 

あなたはネットビジネスを

どういうスタンスで日頃作業に当たっていますか?

 

私でいう専業主婦なら、家事に育児に、

優先しなくちゃいけない事ってたくさんあります。

 

ネットビジネス<<<家事・育児

 

・・・的な意識で、作業してました。

 

が、それじゃだめだったんです。

甘ーい!!!って叫ばれちゃうんです。

 

ネットビジネス=家事・育児

どちらも同じくらいやらなくちゃいけない覚悟が必要だって、

とある音声で学びました。

日本人は本業となるとよほどの病気にならない限り

休まずに出勤して働くじゃないですか。

働かないと生きていけないからですよね。

家事をしないと家が汚くなりますよね。

子供をほおって遊びになんかいけないですよね。

じゃぁ、ネットビジネスがらみだと

本業があるからと言い訳にして

やらない・・・っていうのはおかしくないか?という内容でした。

 

自分も同じくらいのつもりでいたんですけど、

音声を2回聞きおわるころには、

そういえば、行きたかったセミナーも、

もっと早く旦那にカミングアウトしていきたいって言ってたら行けた。

Skypeでチャット会があるときも、子供が寝てないなら、

その時間に寝るように調整すれば参加することができた。

そんなことを思い出しました。

 

(゚д゚)まいねじゃん!(ダメじゃん!)

 

ネットビジネスに対して、ここぞってところで

何かを言い訳に逃げてきたような気がします。

今日気が付けてよかったなって思いました^^

本業では当たり前のことを

ネットビジネスでもするというのは、

簡単だけど、実は難しい事だったんですね。

無意識にさけてましたもん。

 

今日の記事を読んで、あなたも一緒に今のスタンスを見直してみませんか?^^

 

ちなみに、私が聞いた音声動画というのは、

最近できたばかりのASPに登録したら聞くことができるもの。

無料で利用することができるし、

すんごい量の対談動画が特典としてついてきます。

今、時間を見つけては聞いている最中です^^

これについての感想やお話はまた次回に^^♪