0308
こんにちは!星です^^

暖かくなってきて、

長女たちも幼稚園の後は

お外の公園で遊ぶようになりました^^

春ですねぇー。まだ少し寒いですけど。

 

さて、お話は変わりますが、

 

ビジネス本って何か読まれたことはありますか?

私は読書は好きなんですけど、

難しそうなイメージしかないし、

どれを読んだらいいのかわからないんですよね。

 

専業主婦には必要ないか!(*´з`)

って、のんきに構えておりました。

 

絵描きとしてお客様とやり取りをしたり、

こうして記事を書くようになってから、

ビジネス本を読んだほうがいいのかなと思うようになりました。

話し方でいい印象を持っていただきたいですし、

私は直観的に言っちゃいけないことも言ってしまうこともあるので、

少し大人にならないとなって感じたんです。

もう30代のいい大人ですけど・・・orz

気づいた時が勉強時ですよね( *´艸`)


 

じゃぁ有名なのから読んでみようかな!って思ったんですけど、

張り切り過ぎて、やっぱり難しいからいいか!って

諦めちゃいそうで(笑

精一杯考えて買ったビジネス本は、

漫画と文章が交互に入っている読みやすいもの(・ω・)

http://starmap4649.chu.jp/j/W38HPq.php

(興味があればご覧ください^^)

 

 

また、我が家に頼もしい先生(旦那)がいたので、

最近は彼から本を借りています(*^-^*)

私でも読みやすいビジネス本を買って読んでるんですよね。

読んでみたらこれはまた面白くて。

今2回目の中盤です^^

http://starmap4649.chu.jp/j/W38HUV.php

筆者が同じ青森で隣の高校出身とあって、

親近感がわきました^^

 

この2冊を呼んだだけでも、

すっごい自分ってダメダメだったってことが痛感しました。

思い当たる内容がありすぎて書ききれません(ノД`)・゜・。

 

本を手にしなかったら、

このまま失敗するタイプの人間として終わってたかもしれません^^;

たまに本を読むと新しい気づきがあるのでいいですね!

いつもファンタジー系を読んでいるので

新鮮な気持ちで読めました。

 

あなたも作業の合間に、読書時間をぜひ設けて

ぜひ新しい自分と出会ってくださいね^^

 

私も、読書時間を確保して

今までの自分と向き合う時間を作りたいと思います^^

今年は精神的にも成長しますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばりますっ!

オススメがあったらぜひ教えてくださいね^^♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

この記事はお役にたてましたか?
ただ今、人気ブログランキングに参加中です^^
人気ブログランキング。いつも応援ありがとうございます。

役に立った、面白かった!と感じられた方は
ぜひクリックをしていただけると嬉しいです。
本日もお読みくださいまして、ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいませ♪