星と娘二人(パパは釣り中)

こんにちは!星です♪

まずはじめに・・・土曜からメンテナンスをさせていただいておりました。

ご訪問してくださった読者様にご迷惑をおかけいたしました。

申訳ありませんでした。

 

すべてはこの・・・ブログリニューアルのためです^^♪

 

初めて

賢威7.0というテンプレートをカスタマイズしました。

いやぁ・・・6.2と構造から違うので苦戦しました^^;

 

でも、楽しかったです^^♪

 

ブログのリニューアルと同時にアバターも変更しています。

服と髪型だけですが^^;

ちょっと大人な星です(笑

 

新しいブログ、今後ともよろしくお願いいたしますね^^

 

そうそう、先日私が始めた新サービスなんですが。

ココナラでは新米なので、

1~2か月はこないだろうなと思っていたら、、

嬉しいことに利用してくださる方がいたんです。

初ココナラでの取引はなんだか新鮮でした^^

おひねり・・・おひねりって!?とかたまにテンパってました(^v^

やってみると意外と簡単に利用できるんだなぁと感じました。

こういう経験って大事ですね。

最初は勇気がいりますけど^^

 

本日はリニューアルのお知らせでございました^^

次回からまた、普通の投稿に戻りますね♪

 

・・・一番最初のイラスト、フッターに入れる予定でしたが、

なんかエラーでちゃうのでしばらくは出てきませんw

私の母親お気に入りのイラストです♪

 

それではっ!^^