こんにちは!星です^^

いつもブログへご訪問くださりありがとうございます♪

今日は早速、実績紹介をさせていただきますね^^

FaceBookの友人からの依頼で、

あるサイトのイラストロゴと社長様のアバターを

描かせていただきました。

ある企画を立ち上げるのに、

イラストロゴがいる→急ぎ

→気軽に修正どんどんできる絵の描ける人→私?(・ω・)

といった感じで話が進んでいたらしく、

聞いたときは、事が少し大きいような・・・・・・・・・・

と思いましたが、これができたらすごい実績になると思い、

喜んで引き受けさせていただきました。

何度も話し合い、

ボツになったラフ何個だろう・・というくらい描いた気がします。

でも、お互いの意見をぶつけ合ったり、

励ましあったりと、とても楽しい制作でした。

それでできたイラストロゴがこちらです^^

localsenhikarigo-e1447222666296-300x269

電車です^^

こちらのサイトもご覧ください^^

社長さんアバター動いてます^^

ローカル線光号 ローカル鉄道ドットコム

ちなみに、このイラストロゴ、

12月に雑誌と新聞の一部に載ってしまいました^^

今後の展開は未定ですが、

また新たに作る可能性もあるかもしれないです^^

楽しみです♪

 

そうそう、お話は変わるのですが。。

月曜日すごかったですね!

関東でも雪が降ったそうで

千葉にいる兄が「散々だった・・・電車とか靴とか」と

ラインで愚痴ってました^^;

私が住む仙台は・・・

積雪量20cm超えてました^q^

山よりな地域にいるので、予想はしてましたが・・

やばい雪の質でしたよー(・_・)

水分たっぷりの重い雪です。

これが解ければ水浸しで歩きにくいし、車も危ないです。

凍れば、後片付けが大変です。滑りますしね^^;

というわけで、雪ベラを買いに行って、

雪かきを必死にしてました。

おかげで腕パンパン&利き手にマメができました(涙)

今週は寒い日が続きそうですね。

皆さん風邪をめされませんよう、

暖かくなさってくださいね^^

長文お読みくださりありがとうございました^^

また次回です♪