images

こんにちは!星です^^

今日から、新しいパソコンになり、

心機一転、張り切って作業してまいりますね!^^

 

え・・・?なんでいきなり新しいパソコンに?って思いました?

 

先週の11日まで私と娘たちは青森におり、

旦那は一人、先に仙台へ戻り、普通に働いておりました。

で、また3連休に青森へくるという流れだったのです。

その私がいない間に、旦那がパソコンを起動したら

動かなくなり、エラー発生し

最終的には真っ青になったのだそうです。

というわけで、データー露出も怖いし、

腹が立ってるしで

パソコンをぶっ壊したそうです(TT

たぶん後半のほうが割合高いかな。

 

いやぁ、びっくりポンでしたね。

私の今まで作ってきた特典用のレポートがぁああああ!!!

と、娘たちを寝かしつけた後人知れず泣きましたよ(笑

1月から結構すごいことが起こってますよね。

気が動転して知り合いに愚痴ったら

「終わったものは仕方ない。前へ進むしかないですね」

と冷静にアドバイスされました。

その冷静さのおかげか落ち着いてきた次第です。

 

もう、パソコンも古かったですし、

諦めるしかないです。

「まだこの手とメモ帳がある!」

と思ったら何とかするっきゃないべと

今はもう元気です!

バックアップは正月休みから帰ったら・・・と

後回しにした私も悪いですし。

なんだかんだで買ってもらえたので^^

副業に理解ある旦那に感謝です。

 

パソコンの中にあるデータをなくし、

まっさらな状態からのスタートです。

1月から目標の修正と作業内容考え直すとは思いませんでしたw

でも、

こうしたピンチは、自分を見つめなおすチャンス

だと考えれば、

気持ちも前へ進めると感じました。

 

先ほどセットアップが終わったので

これから仕事の納品が1件あるのでやりたいと思います^^

 

1月はやりたいことを整理して、順番を決める予定です。

公式メルマガも視野にいれているので、

楽しみにしていてくださいね^^

 

皆さま、家事にお仕事、お互い頑張りましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございました^^

また次回!