こんにちは!星です^^

今日はさっそくですが、実績紹介をさせていただきます^^

私が普段お世話になっている方です^^

そらさんでーす♪

sorasan

バナーやレポートなどに使うアバターを制作させていただきました^^

ブログでもあちこちにいるのでぜひ探してみてくださいね!

そらさんと私は、今受講している覚醒メールセミナーNEOの

「講師と生徒」

の関係です^^

NEOが始まる前から実は交流させていただいてました。

とっても優しくて、気がきくお姉さま的存在です^^

打ち合わせをスカイプでやってから数日後、

そらさんが体調を崩されたと聞いた時はすごく心配しました。

アバターで喜ばせようと、気合い入れて

超可愛さを追及しました^^♪

 

結果、喜んでいただけたのでよかったです^^

 

そらさんは働きながら子育てをし、

副業を頑張っているすごい先輩ママさんです^^

そらさんの公式ブログ

→会社員と子育てを両立しながら、

 スキマ時間で楽しみながら毎月10万円を稼ぐ主婦のブログ

ぜひご愛読くださいね^^

主婦だからこそ、わかるー!っていう内容の記事もあります^^

 

話は変わって。

12月24日、旦那さんと長女が水族館デートしてきました。

娘が帰って来て、

「これみてー!イルカさん!」

と見せてくれたのは次女と同じくらいのイルカのぬいぐるみ。

話を聞くと、旦那さんが千円くじを長女に引かせて

小さいイルカが当たればいいなーと思ってやらせたら

1等をとったのだとか。

普通に小さいの買いなよ…とツッコミたかったのですが、

長女の満面の笑みでどうでもよくなりました。

ていうか、その運を宝くじに使えたらどんなによかったか・・・

 

これで、我が家にまたぬいぐるみシリーズが増えたのでした。

 

長文ありがとうございました。

ではまた次回♪