1218

こんにちは!星です^^

好評だった実践動画を不定期ではありますが、

始めたいと思います^^

 

こんな風にできるのかな?というリクエストもお待ちしていますので、

気軽にお問合わせくださいね^^

 

今回は、文字の装飾です。

背景と一体化しないように色を選んだけど、

イマイチしっくりこない・・・

どうしても使いたい色が背景と似ていてつぶれてしまう。

こんなモヤっとした感じ、経験ありませんか?

 

そんなモヤっとを解決するのが、

文字の「装飾」です。

まずは動画をご覧ください^^



はい、どうでしたか?

文字の装飾って色々ありますが、

今日は「縁取り」についてお話しました。

 

文字が縁取られるだけで、また印象が変わると思います。

文章で説明するのはちょっとわかりずらい部分があると思ったので、

動画にした次第です。

 

レイヤーをきちんと意識しながら操作を行ってくださいね^^

私もたまにうっかり間違えます(・ω・)

 

動画を見ながら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!^^

 

今年も残り半分を切ってますね^^

来年に向けて目標や計画を立てたいですねー。

私は年末年始を実家で過ごすので、

実家でもできる作業を準備しておかないとです^^

楽しんでいきましょうね!

最後までお読みくださりありがとうございました^^

 

P.S

作業をしている時に、身うちが後ろで何かしていると

気になって記事に集中できない星です(・ω・)

旦那、釣り道具ご機嫌でいじってるよ・・・orz

やりにくかったっす(笑