NKJ56_coffeecok-thumb-815xauto-15473こんにちは!星です^^

いきなりガクンと寒くなりました!

厚着&電気ストーブで作業をしています^^

足あっためると意外とすぐあったまります。

 

さて!今日のお話は

残り1ヶ月とちょっとということで、

去年から今年にかけての私の「変化」について。

あなたにとっては

 

「え?なんで今?」

 

ですよね(笑

 

実は、24日に去年の私だったらありえない事をしました。

それは、

Skypeで複数を相手にセミナーを開いた事

です!

(ちなみにメールセミナー内SNSのみで参加者を集いました)

 

これは、去年、

人との交流をブログのコメントや

SNSのチャットのみでやってきた

私にとっては、大きな進歩です。

Skypeは数回ありましたが、だいたいがお話される側でした。

 

それが、今年になってから、

友人とのSkype飲み会からすごい方とのツーショットSkype、

そして対談・・・・w

ついにセミナーまで開いちゃったんです。

 

なんでもかんでも「恥ずかしいから」「無理だしー無理無理!」

こう言ってきたのに、

「Skypeやるやるー!」と積極的になってきました。

 

やればできる子。

 

そう言い聞かせて思い切ってやったセミナーは

当然ですが、

私的にはグダグダで進行もボロボロ^^;

それでも、

画像も使ってわかりやすい説明だったと

参加者の方にフォローしていただいて(^^*

あぁ、仲間ってやっぱいいなと思った瞬間でした。

 

お気づきかもしれませんが、

私はサクセスアフィリ塾の方々と、

覚醒メールセミナーNEOのおかげで、

大きく変化することができました。

じゃなかったら今頃はネットゲーマーになっていたかも^^;

 

その覚醒メールセミナーNEOって?

と気になる方のためにご紹介しますね!^^

 

私がお世話になっている、

覚醒メールセミナーNEOは、

サクセスアフィリ塾塾長のナオトさんが運営していて、

受講者が2500人を突破したものすごいやつなんです。

その中で専用SNSに登録する人は、

楽しく稼ぎたい!と強く思っている積極的な方ばかり。

私は全50回の講義を終えた今も、

専用SNSでお世話になっています。

ずっと利用できるんです^^

 

一人で作業はしていますが、

SNSにたまに愚痴をいったり、今日やった作業を報告すると

「いい感じだね!更新が楽しみだね!」

「私もその作業やるところ!一緒にがんばろう!」

と嬉しいコメントがきます。

 

しかも、投稿された日記を見ると、

仲間はみんな、向上心が半端ないし、

それをサポートしてくれる講師陣の熱意も負けてない!

周りがそんなんだと、

「私もやったろうじゃないですかー!!」

と前向きになっちゃうわけです^^

 

今回は動画の作り方をレクチャーしたセミナーですが、

いずれは・・・ぐふふ^^といった感じで

やりたいことがどんどん溢れてくるんですよねー。

 

そんなわけで、この個人Skypeセミナーは

「ネガティブからポジティブへ変化した1年!

来年もこれを維持してがんばろう!」

私の中でそう思える大きな出来事となりました。

 

そんな覚醒メールセミナーNEOのLPページが

リニューアルしてました♪

SNS内でも驚きの声がありましたよー^^♪

無料でやっているセミナーなので、

参加してみませんか?^^

→興味が湧いてきた方はクリック♪

SNS内では私個人で色々やってます^^

例えば、日記投稿で、○○を描いてみたとか

今日やらかしちゃった☆とか^^

ブログでは見れない私を発見できたりします(笑

 

 

あ、すごく長くなりました^^;

今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました!