こんにちは!星です^^

21日にとっても楽しみな事があります^^

その前に依頼をある程度落ち着かせないとなと

作業を調整中です♪

 

昼間はパソコンでの作業よりも育児が優先なので、

やれるとすればスマホいじりくらいなのですが、

最近は次女に奪われてしまうので自嘲気味でした。

久しぶりに動画に詳しい友人とチャットをして、

良いアプリを教えてもらったら・・・・

 

我慢できなくて動画を作ってしまった星です・・・(^^*

 

画像オンリーでもアプリを複数駆使するだけで

簡単にカッコイイ動画ができてしまうんです。

こんな感じに↓ (約40秒ほどの動画です)



最近のアプリってすごいですよね!

思いつくテーマもなかったので、

講座の宣伝みたいなの作ってみようと

おでんを煮込んでいる間にサクサクっと編集して、動画にしてみました^^

お世話になっている覚醒メールセミナーNEOのSNSで

日記に作ってみたと公表したところ、

反応がすごくて嬉しかったです^^♪

 

自分の力で画像がすぐ編集できると、

皆がびっくりするような動画にだって活用はいくらでもできます^^

自分のアバターをいくらでもだせますし♪

今回は講座のランディングページの画像をアイフォンにダウンロードして、

画像編集アプリでいらない部分をカット&スタンプで可愛く

動画では文字を入れて見やすくしてみました。

 

画像編集ソフトが違っても、どうしたら素敵に見えるか、

そういった意味でもこの講座で学べるものがあると思います。

少しでもやってみたいなぁと思った方はぜひ、

無料なのでお気軽に講座を活用してくださいねv

 

P.S

さっそく作った動画を友人に見せたら、

「さすがセンスあるね^^」とほめていただきました。

でもその後にアドバイスをまたたくさんくれて・・・

「この人はどこまで世話好きなの・・・!」と感謝感謝のひと時でした。

仕事にできる範囲のレベルと言われたら・・・

頑張りたくなりますね^^

ほめられると調子にのりすぎちゃう私。

落ち着いていこう(ドキドキ

 

それではまた次回です^^

今年の冬は暖かいらしいですが、温度差は激しいと思います^^

みなさん油断せず風邪には注意なさってくださいね!^^