hie02

こんにちは!星です^^

シルバーウィークも終わりましたね^^

我が家は例のごとく実家へ顔をだしておりました。

 

休んでいる間も空いた時間を見つけては

こっそり作業をしたり、

読書をしたりしました^^漫画ですけど(笑

小さい子供を連れていると本屋になかなか行けなくて・・・

やっとゲットできたんです(><

読めてスッキリしましたー^^

 

毎年、夏から秋の変わり目に風邪をひく私。

今年は咳のみでした。

咳がひどすぎて喉がはれて、声がだせなくなって

お休み中の最後らへんは

声を発さず座禅を・・・・というわけにもいかず(・ω・)

子供の相手で無理をして

声がかすれてしまいました。

「こ、これは・・・アレの物まねができるんじゃ!」

と開き治り、長女に向かって

○ラえもんの真似をしたんですが・・・・

( T _ T )←こんな顔されました。

無表情でしたorz

いつもは気を使って笑ってくれる長女が・・・

無表情って(苦笑

次の日に大人しく病院へ行きましたよぅ。とほほ。

 

私がそんなこんなで、ふらふらしている矢先、

いつもお世話になっている方々が

次々と公式メルマガを始められました!

その中に、アバターを描かせていただいたナミさんも(むふふ

すごいなぁ。

即登録しちゃいました^^

 

ちょっとおちゃめなプライベート話も聞けて

あるあると共感してしまいます。

 

連休が終わって、風邪も落ち着いたころ、

次女に移ってしまったようで、

治ったり、悪化したりを繰り返してます(・ω・)

季節の変わり目って怖い怖い・・・・

 

みなさんも体調管理にはお気を付け下さいね!

でももし風邪をひいたら長引かないように、

先に治してくださいね~^^

お仕事お疲れさまですよ~♪