09190

こんにちは!星です^^

最近は、ブログデザインの編集の仕方をメモしながら、

レポートを作っています。

ある条件を満たした方のために作っているレポートなのですが、

いやぁ、苦労しています^^;

 

実は私、絵は描けるんですけど・・・

ワードはあまり詳しくなくてorz

文字を書いて画像を挿入して・・・という最低限のことしか取得していません。

なので、表紙やヘッダー&フッダーなどに時間がかかっていました。

ついこないだまでは。

 

知り合いのブログで拝見したのですが、

レポート作りに役に立つアレの紹介をしていたんですね!

アレって・・・アレですよ!

ラムネWordテンプレート

です。

09191

テンプレート化されていれば、時間短縮になることはもちろん、

ワードの苦手な私でも難しい作業はいらないので、

簡単にレポートがサクサク作れちゃいます。

 

実際に使ってみて、

マジでコレ役に立つわー!!というポイントが
  • 著作権についての文章が名前を変えるだけでほぼOK。
  • 苦手な目次やヘッダー&フッダーが最初から設置されていること
  • サンプル文章で全ての使い方が説明されているので、扱いやすい!
です。

 

気分や内容に合わせてテンプレートも選べるし、すっごい便利^^

今も使ってます♪

作り方もわかったら自分仕様に作っておけそうだなぁ^^♪

 

ラムネWordテンプレート、こんなにキレイで使いやすいのに

無料なんですよね。

これから、情報配信や特典などでレポートを作成される方や、

何よりWordになれていない方が重宝すると思います!

 

レポートを効率よく作るのに、便利な

ラムネWordテンプレートの紹介でした^^♪

まだ使っていない方はぜひ使ってみてくださいね♪

 

さっそく使ってみたい方はこちらをクリック!