こんにちは!星です^^

29日は私がいつもお世話になっている方の

プライベートセミナーが名古屋で開催されました。

東北からの参加はさすがにできなかったのですが、

機会があれば、別の場所でもするかもーとおっしゃってたので、

それに期待します(^^;

 

ここは大人しく参加された方のご感想を待つとします^^

 

さて!今日は実績紹介 その11♪です!

ヒロさんでございます^^♪

仲介者経由でチャットでのやり取りをさせていただきました^^

アバターイラストを描く前に、

ヒロさんのブログを拝見させていただいたのですが、

すごく記事がたくさんあって!

プロフィールも色々やっていらしてアクティブな方でした。

普段運動しない私、、、見習って何かを始めないと

将来健康に響くなぁと感じました^^;

アバターは、前のアバターを参考に2カット作成しました^^

完成したのがコチラです!

hirosan

元気はつらつなCMにでてきそうな

素敵なおじさまスタイルです^^

アバターを変更後、ブログもリニューアルされていて、

もう、前のブログはどこへ!?状態です^^

すごく素敵なブログになってましたので、

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

ヒロさんの公式ブログ

⇒正真正銘の王道ネットビジネスで無理なく稼ぐ最強メソッド

 

本日の実績紹介でした^^

 

今まで実績で紹介した方の何人かは

ナオトさんの運営する

【覚醒メールセミナーNEO】で

講師または生徒として参加されています。

皆さん活発で、生き生きとしていて、

毎回ブログを読むのが楽しみです^^

たまに講師の方が嬉しい情報をくれたりするので、

「何から学ぼう?」と迷っているのであれば、

参加をおススメします♪

あ!ご参加の際は、講師の方のブログから参加するとお得ですよ^^

 

それでは、

今日も長文お読みくださりありがとうございました^^

また次回♪