0811

こんばんわ!星です。

夏休みも後半にさしかかりましたね。

さて、お盆ですね。

我が家も明日から旦那さまがお休みをとりました。

12日から17日までたっぷり(^^;

ずっと家にいると1日3食作るのが大変ですが、

長期の休みは毎回実家に帰っております。

車で4時間かけて深夜に帰る予定ですよ。

私と旦那は同郷なので実家が車で10分という近さ(笑

両方に顔を出して、娘たちを可愛がってもらってきます。

皆さんも素敵なお休みにしてくださいね^^

そんなわけで・・・明日からブログはお休みをいただきますので、

よろしくお願いいたします。

時間があれば、実家で更新します(^^*

 

実は、今日はお知らせがあります!

このブログに来て下さる方のために役に立つ事はないかなと

ない頭を使って考えに考えました。

私が得意なのは絵を描くことですが、

もう一つ得意なことがあります。

 

それは、【画像編集】です。

 

画像編集ができれば、

ブログのヘッダーをオリジナルにすることができますし、

アバターも好きな背景にアレンジすることだって可能です。

 

なので、取得しておくと便利なスキルなんです。

バナーでもレポートでも色々活かせますからね♪

 

そこで、私オリジナルのコンテンツを準備中です。

早くて今月中・・・遅くて9月はじめころには

皆さんに提供できるかと思います(^^*

近々自分のアバターもポーズを変えます(笑

楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、また次回~^^