0805

こんにちは!星です^^

暑さでばてておりませんか?

私はこの時期すごく早起きです。

暑くて目が覚める、が正しいですね^^;

 

8月と言えば、花火大会!

全国各地で盛り上がってますね♪

私も行ってまいりましたよ!

旦那が珍しく行きたそうに2日前からソワソワしてるんです(笑

「花火大会あるんだってよ。(イカナイカ)」

と、さりげなく言ってご機嫌を見てくるあたり

萌えってなります(・ω・)

ノロケですいません。

でも夫婦して人混みが苦手。小さい子も連れてますしね。

結局行ったのは、とあるスーパーの立体駐車場(T T)

小さくでしたが見れました(笑

 

ちょっとの苦労をして良いものをみるか

 

ちょっと楽をしてそれなりのものを見るか。

 

ただそれだけのことですけど、

4歳の長女ならまだしも、

2歳の次女にとっては、花火なんてよくわからないですよね。

無理やりはよくないので、

ちゃんとした花火大会を満喫できるのは、

もう少し娘たちが大きくなってからですね!^^;

 

何かを得るためには、それ相応の対価を払わなくちゃです。

今回は、その対価を

小さくても花火が見れる場所にしたんですよね。

良い場所取りをするためには早くから行って

シートを敷いて・・・。

車を置く場所も確保して・・・。

満足できる経験を得るためにはそれくらいのコト覚悟しなくてはなんです。

 

副業をしている私たちも、

記事に手を抜いていたら、

それなりの結果しかでません。

 

何事もそういうことなんだな、となんだか

寝息の響く家の中で一人、そんなことを考えていましたw

 

ふと思った事を今日は記事にしてみました^^

もうすぐお盆ですね~。

ついに小学校の同窓会本番がきます(ワクワク

それまでやる事やらなくてはです(・v・;

頑張りましょー!

 

P.S

悲しい事~

立体駐車場でみた花火と、

家から見えた花火の大きさが変わらなかったこと~

 

でも夜ごはん作らなくて良かった星でした。