こんにちは!星です^^

雨の日が多いなと思ったら、

いつのまにか梅雨だったんですね!

東北は遅いし、さりげなーく梅雨になるので気づきません(笑

今日はさすがに暑かったです^^;

 

さて!今日も実績のご紹介をさせていただきます♪

今回は友人のお友達に依頼されたものです。

絵描きはいないかーと困っていたらしいので、

友達の友達は、友達!

的な発想で依頼を受けました。

もちろん、お金をいただいたので

丁寧にやらせていただきましたよー。

副業でバンドのボーカルをやってらっしゃる方で、

イメージキャラクター的なものが欲しいとのことでした。

当人に似せつつ、服は和洋のコラボを・・・というリクエストだったので、

こんな感じに作りました^^

gennsun

今まで描かせていただいたアバターとジャンルが違う方なので

とても新鮮でした^^

 

やりがいのある仕事をさせていただき、

紹介してくれた友人には感謝感謝です。

情報配信をされている方ではないので、

今回のお客様のお名前は割愛させていただきます。

 

可愛い女の子を久しぶりに描けて

うへへ・・・でした(^^*

 

今日、別の方ですが、

追加依頼が入りましたので、

週明けまでにラフ仕上げる予定です☆

皆様良い週末をお過ごしくださいね!^^♪