0705

こんにちは!星です^^

今日は、思い出話をひとつ・・・お話したいと思います^^

皆さん、何かを始めるにも

きっかけ

っていうのがあったと思います。

 

プロフィールでも語っていたりするんですが、

⇒ 詳細はコチラから

ここでは裏話的な感じで暴露しちゃいます。

 

【私がイラストを武器に再スタートをしたキッカケ】

 

WordPressで少しずつ仕様に慣れてきたころ、

もっと、デザインを変えたいけど・・・と思い悩んでいました。

そこで、ブログデザインの商材をある方から買って

勉強をしていました。

その、ある方が

サクセスアフィリ塾塾長のナオトさんだったんです。

 

ブログやSNSでのコメントでしか、交流はなかったのですが、

購入したことによりメールでやり取りをするように。

わかんないことはバンバン聞きましたし、

返ってきたメール内容は即実行しました(^^*

 

「徐々にスカイプでお話できたらいいなぁ、

話を聞くだけで勉強になりそうだなぁ・・・」

と、1歩踏み出せずに数日が過ぎました。

07051

ニコラスさんと知り合いのおねえさまに

スカイプ飲み会にご招待されたんです(ワーイ

飲み物をパソコンの前に持ち寄って

お話するだけなんですけど。

気が付いたら有り難いことに、私の相談を聞いてもらってました。

おもむろに、ニコラスさんが

「今、ナオトさん呼んじゃいましょう。そうしましょう」

と言い、ナオトさん召喚。

 

・・・・・ありがたやぁーありがたやぁー

 

その後、最初は照れと緊張があったものの、

色々とお話していただけて、とても楽しかったです。

その時全員に

「なんでイラストを武器にしないねん!」的な

ツッコミをいただきまして。

そこで、私覚醒したんです(笑

 

楽しくなければ、続かないのは当たり前。

他にはないスキルを活かさなくてどうする?

 

ホント、ごもっともですorz

活かす術を知らなかったものですから、

逆に殺してたんですね、私・・・。

 

このスカイプ飲み会をキッカケに

ナオトさんと仲良くさせていただくようになったし、

お仕事も依頼していただいてます^^

 

サクセスアフィリ塾の方々とも少しずつ

交流させていただくようになり、

楽しい副業ライフができるようになりました。

 

あの日、あの時

私が商材をナオトさんから買わなかったら

ニコラスさんがスカイプ飲み会でナオトさんを呼ばなかったら

今の私はいなかった。

そう思うと、ニコラスさんはじめ、

副業をされる方々との出会いって

本当に大切なんだなぁと実感できます。

 

恥ずかしながら、ちょっとした裏話でした^^

これからも、ブログに来て下さる読者さん、

交流してくださる先輩方、

ご依頼してくださるお客様と

仲良くさせていただきたいと思っております♪

改めましてよろしくお願いいたします(ペコリ