こんにちは!星です^^♪

いやぁ、今週は嬉しい事があって、

ますます頑張ろうと言う元気をいただきました♪

⇒前回の記事

記事を見るとたくさんの方からおめでとうコメントが^^!

ニコラスさんが慕われているからこそ、

こんな嬉しい現象が起こるんですね♪

 

さて!ならばここでしないわけにはいかない!

今日の実績のご紹介は、ニコラスさんです♪^^

 

ニコラスさんとアバターを作ることになったとき、

即スカイプで打合わせをさせていただきました(^^

「実は会社員にもどって、ブログも生まれ変わるんです!

6月1日に!」←ここ、ポイント

と気合の入ったお声・・・・。

このお話を聞いたとき既に5月の28日です。

・・・・・ん!?

「でも急いでないので大丈夫です^^」

いやいや・・・生まれ変わるなら間に合わせないとじゃ・・・

というツッコミをする余裕もなく、

勝手に一人で、あわわ・・・してました。(笑

どんなアバターにするのかを細かく打ち合わせして、

作業優先でできたアバターが

皆さんご存じのコチラ↓

nikorasu01

 

⇒空き時間の副業で複数の収入源を作るブログ

 

今までにないポーズを二人で考えました。

爽やかで素敵ですよね☆

写真に似せて描かせていただきました^^

お渡しできたのが31日だったので、最短です(笑

 

余談なのですが、

ニコラスさんとは、昨年の秋頃から交流しています。

メッセンジャーでお互いの地元について語ったり、

子供について色々語ったり、

あれ?今思えばアフィリエイトの話は

ブログにコメント残したときくらいであまりしませんでしたねw

こんな私に、いつも声をかけてくださったり、

相談も乗ってくださいました^^

今でもとてもお世話になっています♪

 

そう。。。この方がいなかったら、

私はナオトさんとお話する機会がなかったのかもしれません・・・

なにせ人見知りですから、

勇気をだしてナオトさんにスカイプ申し込むのも、

もう半年かかってたかもしれませんw(^^;

 

というわけで、今回はニコラスさんのご紹介でした!

みなさん、ぜひニコラスさんのブログへ遊びにいってくださいね!

爽やかなアバターが出迎えてくれますよ♪

⇒空き時間の副業で複数の収入源を作るブログ

また次回です~^^♪