こんにちは!^^星です。

突然ですが、嬉しい事がありました♪

 

絵描きとしても、すごくお世話になっている

ニコラスさんが総報酬額200万超えたのだそうです!

なんだか親バカみたいな発言しちゃいますが、

めちゃくちゃアバターが輝いて見えます・・・・(^^*

ブログでご報告してらっしゃいました!

⇒詳しくはこちらから

 

楽しく学びながら成果がでるって、

やっぱり副業をするなら理想の流れですよね。

私も強みである絵描きスキルを活かして

どんどん頑張っちゃいます^^

 

こういうアバターを描かせてくださった方が

大活躍してくれるのは、刺激になりますし、

励みになります^^

 

これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

 

ニコラスさんのご紹介はまた後日、

ターップリしたいと思っています♪

それでは~