こんにちは!星です^^

皆さんはブログを運営するにあたり、

他の方と似たような感じになっていませんか?

前に作った私のブログも、

無料で作ったものだったので、

大勢の中から私のブログへきていただくことは、

本当に一握りだったと思います。

 

他のブログとの差別化をできた点と言えば、

アバターで目立っていた事でした。

写真を断固として載せたくなかった私は、

最初から、このアバターで活動をしておりました。

star_01

SNSでもこのアバターだったので、

大いに目立っておりましたよ(笑

ちなみに顔はめっちゃ似てます^^;

(パッチリ目になりたいなぁ・・・)

 

WordPressにも慣れ、

新しいアバターにも変わりました。

そこで、私は更に差別化をすることにしました。

 

私らしいと言えばイラストが描ける事。

【私】という存在を大いにアピールできる方法ですよね^^*

 

と、いうわけで

プロフィールを私らしくリニューアルです!

⇒さっそく見に行く方はコチラ

ぜひご覧ください^^

 

私としては、来ていただいた皆さんには、

楽しみながら読んで欲しいなと思っています。

息抜きの場としても利用していただきたいんです。

 

 

アフィリエイトでは、専門用語やノウハウ等、

覚えなくちゃいけない事が多いです。

私も略語が苦手なので、

「ASPってなんだばそりゃ?」

って感じでした。

稼げるようになるまでの作業を思うと

楽しいっていう言葉を忘れがちになります。

記事を書くのに胃がキリキリしそうになったりしました。

今思うと、自信がなかったからだと思います。

 

なので、私のブログを通して

アフィリエイトで必要な差別化のヒントを

見つけていただきたいです。

 

アバターやブログデザインの事しか、

自信持って言えないんですけど^^;

これからもがんばりますので、

よろしくお願いいたします!^^♪

 

長くなりましたが、

要約すると・・・・

ブログのプロフィールを変えました!

というご報告です^^*

では、また次回♪