こんにちは!星です^^

今日はさっそく話題にはいりますが、

わたくし、音声対談デビューしちゃいました!(><

お相手は、

ナオトさん( ⇒ブログはコチラ

ニコラスさん( ⇒ブログはコチラ

のお二人です。

感想は・・・とにかく緊張した!!!

です(・ω・)

でもお二人はすごいですよね、

言葉巧み?に会話を弾ませてくれたり、

私に話を振ってくださったりと

気遣っていただいちゃって。。。

本当に、ジェントルマンな方々っすー(^^

まぁ、毎回緊張しているので、

いい加減慣れなさいって感じかもしれませんがorz

緊張しぃーでご迷惑をかけちゃったかもです^^;

 

対談内容はですね、

【アバターの重要性】について色々お話させていただきました。

3人での会話が楽しすぎて20分くらいの予定が

倍の40分になっていたのには

驚きでした(・ω・)

 

お時間のあるときに聞いてくださいませ^^

 



ナオトさん、ニコラスさんには、

貴重な体験をさせていただきました^^

この場を借りてお礼申し上げます♪

ありがとうございます^^

あ!ニコラスさんのアバターに関する裏話もお話しましたー(笑

ご興味のある方はぜひご覧くださいね!

 

次回からまた皆様に大好評の

アバターイラストができるまでの続きを

書かせていただきますね!

 

それでは、長文お読みくださりありがとうございました^^

また次回をお楽しみに~