こんにちは!

星です!^^

 

今日は「一度書いた記事はたまに見直そう!」についてです。

 

実は、改めてプロフィールを書き直させていただきました。

ブログへ来て、

「読みたい」

「こんな記事を書いているのはどんな人?」

と思ってプロフィール記事へ来て下さる読者もいます。



なので、ブログの中では結構大事な記事だったりするんですよね。

 

私自身、読み直してみて、

ちょっとこりゃまいねじゃ(ダメダコリャ)と思ったわけです。

あんまり自己紹介になってないような気がして・・・w

 

全部の記事でも言える事ですが、

一度書いたら訂正しちゃいけません!・・・なんてことはないんです。

雑誌とか紙に印刷されたものなら、

「あー・・出版しなおすか」という訳にはいかないのですが、

ネット上だと修正が簡単にできてしまいます。

ですから、時間のあるときに自分の記事を読み返し、

余裕があれば書きなおすことをおススメします。

 

と、いうわけで・・・

 

改めて書いたプロフィールがコチラです

⇒プロフィール記事へ

 

つたない文章ではありますが、

私の事を知っていただけると幸いです^^*

 

それでは、本日はこの辺で~

 

P.S

最近、電気代節約&寝不足解消のため1日おきにPCを使用しています。

コメントの返事が遅くて申し訳ありません。

いつもコメントありがとうございます^^*