こんにちは!

星です^^*

 

やっと引っ越しが終わりました(涙)

今月は活動を控えていたので、

4月は3月にできなかったことをしたいと思います!

これからよろしくお願いしますね♪^^

 

今日はお知らせがあります~

下記をご覧くださいませ^^*


 

4月中にブログをリニューアルします。

0331

3月引っ越しの準備をしている間、考えていたんです。

やっぱり、好きな事を仕事にすると楽しいなって。

アフィリエイトは少し控えて

絵を描く事、

つまりはオリジナルアバター製作に力をいれたいなと思っています。

なので、このブログのタイトルから全て変えるかもしれません^^;

「こうしたい!」というヴィジョンを少しずつ形にしている状態なので、

マイペースではありますが、

GW前までにはブログリニューアルできるように頑張りたいなと思います!

 

感謝の気持ちを込めて

03311

ブログに訪問してくださる皆さんのために、

プレゼントを準備し始めました。

依頼をこなしながらの作業なのですごくスローペースです(;_;

私ならではのプレゼントにしたいと思ってますので、

楽しみにしてくださいね♪