こんにちは!

星です^^

お久しぶりです。

しばらくぶりでした^^;

 

最近、ありがたいことに依頼が増えまして

その制作に集中しておりました^^♪

依頼というのは・・・

「アバターイラスト」の制作です。

前回からお話しているアバター。



「ブログの顔ですよ!」と言ってましたよね。

なので、

アフィリエイターさんのブログカラーを決めるくらい

大事なアバターイラストを担当させていただけて、

私、とっても嬉しくて光栄に思っています(^▽^*

 

今月は3件のアバターを描かせていただきました。

そのうち2件は納品いたしまして、

お二方ともすごく喜んでくれて私まで嬉しくなりましたよー!

アバターイラストがわが子のようにかわゆいので

大活躍してくれる事を願ってやみません。

 

近いうちに、ご紹介していきたいと思っています^^♪

ご興味のある方は楽しみにしていてくださいね!

 

ここだけの話(ぇ

実はランディングページに使う漫画の依頼もいただいてます。

漫画家を目指していた事もあったので懐かしくて・・・(^^*

すごく楽しく制作しています。

やっぱり私はイラストが一番好きなんだなぁと実感せざるを得ませんw

副業はやっぱり楽しんで稼ぐのが一番ですよね。

そして昨日、またアバターイラストの依頼がきました♪

またまた気合い入れてがんばらなくちゃです!

あ、でもでも

更新も忘れないようにがんばりますので、

よろしくお願いしますね!

 

今後ですが、2月末から3月初旬あたりに

夫の仕事で別の場所に引っ越すことになりました。

準備などで更新が途絶えるかもしれませんが、

生きてますので(ぉ

やりたいこと盛りだくさんですが、

娘らも小さいので体調管理に気をつけながら

調整していきたいと思っています。

ではまた次回まで~^^

 

ごきげんよぅー♪

↑最近始まったGO!プリキュアにはまってます(笑