こんにちは!

星です^^

今日は、動画をプレゼントです♪

FC2を利用中であれば、すごく参考になるかと思います。

2回にわたってさしあげますので、

ぜひ実践してみてくださいね^^

実は、私がやる上で苦戦した内容もあったりします。

ともあれ、まずは動画をご覧ください^^





はい^^いかがでしたか?

テンプレートの部分でも説明したんですが、

初めて間もない人は、コンテンツもまだ少なく、

紹介する商品も決めてないですよね。

なので、一番見て欲しいところを強調した外観を

目指した方がいいと思います。

一番見て欲しいところ、それは

記事
ですよね!

ネタはたくさんあります。

あなたも私も、まだまだ覚える事が多いわけですから、

復習も兼ねて読者さんにアウトプットする必要があります。

アウトプットができると何がいいのかと言うと、

誰かに教えることで、覚えた事により理解を深めることができます。

理解したことを言葉で表現する力が身につきます。

それに、

ブログに書いてしまえば、あなたの財産になりますし、

あとからまた読み直す事もできますよね。

 

文字の色や大きさを変える事で、

あなたが何を伝えたいのか

読者さんにわかってもらいやすくなります。

 

動画でもちょこっとプチ手間でこうするといいよ、というのを

教えています。

簡単なので試してみてくださいね。

 

見にくいブログではアクセスは伸びません!

見やすく、自分にも読者さんにもためになるブログを目指して頑張りましょう!

 

私もお手伝いできるように、提案していきますね^^

ご質問があれば、お気軽に聞いてください!

では!

星でしたー。

 

今日もお疲れ様です!