今日は、いつもより真面目なお話をしたいと思います。

「ネット収入で成功して、稼げるようになりたい!」

そんな想いを胸に始めた人も多いと思います。

私もその一人です^^

01235

何不自由なく、家族のやりたいこと、自分のやりたい事を

お金を気にすることなく、成し遂げたい!



私は、そのために始めました。

震災の影響で旦那の給料も大幅に減り、

通帳を見るのも怖い思いをした事があります。

だから、こんな不安な思いを払拭してしまいたいんです。

 

あなたは、どんな想いから、ネットで稼ごう!と思いましたか?

どんな未来の自分を想像しましたか?

今一度考えていただきながらの・・・本題です^^*

 

★自分を脳内観察。そして自分で自分をラポールする。

01233

ラポールは、信頼関係が築けた状態のことを言います。

有名な羽生くんとコーチの信頼関係などがいい例ですね。

 

今回は、自分自身とラポールをとるのかというお話になります。

「どうやって?」と不思議に思いますよね。

 

★現状維持を打破してもいいようなメリットを見出すこと

自分で自分とラポール状態を作ること。

それはすなわち、
「今までの自分」と「成功した姿を描く今の自分」
この両者がいかに歩み寄り、

変化によるメリットを求める力を作り上げるか

が大事になってきます。

 

★成功イメージを描き、自分の脳内対話を観察する

例えば、

【俺は海賊王になる!】と「成功した姿を描く今の自分」言ったとします。

そのために、旅にでよう!

強い仲間を見つけよう!

強くなろう!

と、考えると同時に

船が難破したら大変だ

強い仲間が本当にできるだろうか

危ないからやめたほうがいいんじゃない?

なんて「今の自分」が考えないことはないんです。

01234

ヒトの脳っていうのは、

ポジティブな事を考えると

同時にネガティブな考えも浮かびます。

 

このネガティブな問題をどうクリアしていけば成功へ導けるのか、

「成功した姿を描く自分」が

「今の自分」のペースに合わせて進めていくんです。

繰り返し行うことで、成功に近づくと思いますので、

ぜひ皆さんもやってみてくださいね^^

 

★まとめ

成功したい!を現実へと導くポイントは、

自分で自分をラポールすること。

です!

お疲れ様でした^^