こんにちは!

星です♪(自己紹介はコチラ♪)

先日の記事、実践してみましたか?^^

(クリックすると実践編の記事をみれます。)

頭の中に浮かんだものをイメージしてメモをすることは、

何を目標にして、どう進んでいくべきか。

を明確にしてくれます。

例えば、物販系をやりたい。



ジャンルは○○。

目標は月○万円。キーワードは・・・

いきつくためには、○○な知識が必要だ。

先輩アフィリエイターさんで物販をやっている人はいないか。

などなど。全部メモしてください。

ブログでアフィリエイトをするということは、

リアルでいう、

「自分だけの広告雑誌」を作ること

とだいたい同じです。

読者がどんな事を求めていて、

あなたはそれにどんな切り口で答えていくのか。

考えてみてくださいね♪

ばばーっと言ってしまいましたが、

今日はちょっと息抜き♪

hie02

私が挫折した話を聞いてください(ヲイ

正直に言いますね。

1ヶ月立つ前にアフィリエイト挫折しました。
 

理由は1日5記事以上書いているのに、

成果が0!1円もないんですよ?

 

イライラを子供にぶつけそうになったこともありました。

 

数年前もドロップシッピングで張り切ってやり始めたはいいですが、

やり方がイマイチわからず、文章も書くのが嫌いだったので、

2週間持ちませんでしたw

 

それが持ち直して、今に至るまで続けられた理由・・・

セミナーに思い切ってでたみた?

本屋で本を購入したとか?

 

いいえ。

 

実は

 

ワンコインで

 

挫折から復活するキッカケを得ました。

⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=277507&iid=59814

banner1_59814

・・・って宣伝になっちゃってますΣ(・□・;

正直セミナーに行くよりもお金はかからないし、

自分のレベル合わせて始められるので、やりやすいなと思って。

 

それがキッカケで、たくさんの仲間と、先輩方に出会えたんですよねー。

1歩踏み出さないと得られない出会いでした。

 

今では超ポジティブにやりたい事をやっていますよ!

挫折したときの苦しみはもう・・・できれば味わいたくないですw

みなさんも、挫折しそうになったら、

私や知り合いに相談してみてくださいね!

 

それでは次の学びを始めましょう~

 

次回へ続く!

 

お疲れ様でした♪