me01

初めまして!こんにちは!

星 來夢(ほし らむ)と申します。

当ブログへお越しくださり、ありがとうございます^^*

現在、4歳と2歳の姉妹を育てるアラサー主婦です♪

管理者である私の簡単なプロフィールと、


副業を始めたキッカケをお話したいと思います。


 

夫と二人姉妹の仲良し家族です♪

 

妖怪ウォッチ&プリキュア大好き長女と、

アンパンマン狂の爆食いイタズラっ子の次女に

日々振り回されております(笑

 

旦那は中学の同期なので、

なんでも話せるし、育児にも参加してくれる良き夫です。

釣り好きすぎるところを除けば、パーフェクト(ヲイ

 

ストレスもそんなにためることなく、

せめて娘たちが小学にあがるくらいまでは

専業主婦でいようかと決めています。

 

私の生態は、ズボラ主婦(自称)

今は専業主婦ですが、

前職は、広告代理店の制作編集者だったり、

別の会社でWEBディレクターだった

という経歴を持っています(テヘ)

 

なので、家にこもりっきりは実は苦手^^;

家事も昔よりはマシになりましたが、

まだまだ実親には注意されます(・ω・)

味噌汁作れなかった時代を思うと・・・

だいぶ成長したでしょうか・・・?

 

特技は、イラストを描く事。

趣味は漫画や小説を読む事、映画(洋画)鑑賞です。

小さいころから絵をひたすら描いていたので、

気づいたら美術学校いってました。

卒業間近に広告系の仕事に興味をもち、

前職にいたりますw

 

副業を始めたキッカケ

 

子供たちが決まった時間に

寝てくれるようになったのがキッカケで、

副業、アフィリエイトを本格的に始めました。

 

理由は

「フリーのイラストレーターとして

在宅でも働ける環境づくりのため」

です。

 

ただのイラストレーターじゃありません。

アフィリエイトで稼ぎながら夫とどこへ転勤しようとも

働けるイラストレーターになるためです。

 

最近までアフィリエイトをメインにやってきましたが、

ネットビジネスで私の特技を活かせる!

と、気づかされてイラストレーターの活動を始めました。

 

将来は、『自分らしく』やりたい事をやる!

イラストレーターとして働きたいのはもちろん、

妻として、母として家族を陰ながら支えたいと思っています。

「お金がないから、あなたの夢は応援してあげられない。」

なんて事を言いたくないので、

お金の心配をさせることなく、親バカMAXで応援!

そして子供を自立した大人へ育てる事!

これが私の夢であり、やりたい事です。

でも、やりたい事のために自分を押し殺したくはないんですよね。

自分らしく、そして、

自分自身も常に成長できるよう、頑張りたいと思っています!

 

改めましてよろしくお願いしますねv

それではこの辺で^^
↓人気ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、わや喜びます♪

人気ブログランキングへ